スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.01.22

【仙台スタッフブログ】アクセントタイル

こんにちは!

オノヤ仙台南リフォームショールームの鈴木です。

 

今回は、キッチンにアクセントタイルを使用した施工事例をご紹介したいと思います\(^o^)/

リフォームのご相談にお越し頂いたときに「キッチンを対面にしたい」というお話をよく聞きます。

対面キッチンは料理しながら家族ともコミュニケーションが取れるので、ママたちから大人気です!

そんな対面キッチンを、よりママのステージのような場所となるようにキッチンの腰壁にアクセントタイルを施工した施工事例がこちらです!

 

 

お客様の好きなグリーンが映えるタイルを採用して、LDK空間のど真ん中にある奥様のステージのようなキッチンになりました。

このタイルの並び方は、私たちとお客様で一緒に配置しながら考えました。お客様・職人さん・私たちのみんなで現場を作っていきました!

タイルの種類はものすごい数があるので、気になる方はぜひご相談にいらしてみてくださいね♪

 

リノベーションアドバイザー 鈴木さくら

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら
×
仙台のイベント情報:【別荘の空間を感じる!】VILLAモデルルーム完成見学会開催
×