スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2020.01.30

【仙台スタッフブログ】コンクリート調クロス

こんにちは、宮城野ショールームの遠藤です。

今回はコンクリート調のクロスを施工した事例を紹介します!

こちらのお家は、LDKの天井をすべてコンクリート調のクロスにしています。

コンクリート調はカッコいいイメージが強いですが、規則的な木目やヘリンボーン柄などと組み合わせると、かっこいい且つ上品な印象に仕上がりますよね。

 

また別のお家では、壁をコンクリート調のクロスで施工しています。

先ほどの事例とはまた違い、本来のコンクリート施工ならではの型枠や丸いくぼみ、ピンホールなども忠実に再現されており、より【コンクリート感】の出るクロスです。

アクセントに濃いめのレンガ調クロスを施工することで、より男らしくカッコいい雰囲気に仕上がります。

最近では女性でもこのようなテイストを好む方がたくさんいらっしゃいます!

 

このように、同じコンクリート調でも選ぶクロスによって雰囲気が変わります。

どんな雰囲気のお部屋にしたいか、ぜひ見比べてクロスを選んでみてくださいね。

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら
×
仙台のイベント情報:NEW モデルルーム完成見学会
×