スタッフブログTextbook of renovation
2019.12.12

【仙台スタッフブログ】365リノベ向き物件!

こんにちは!仙台宮城野店の山本です。

今回は365リノベ向き物件をご紹介したいと思います!

まず初めに、【どのような物件が365リノベ向きな物件か】ということをお話します。

 

どのような物件が365リノベ向きな物件かといいますと・・・

 

【築年数が古く建物の価値が下げ止まりしている物件】です!!

 

→建物の築年数がまだ若いと、建物自体にまだ価値が残っていて

中古マンションでも高い金額で売りに出ていることが多いです。

そのようなマンションを購入した場合、住んでから10年程で

建物の価値がなくなり、売却するときに大きな損失となる場合がございます。

逆に築年数が30年以上のマンションですと、既に建物の価値が

下がり切っている状態のことが多く、10年程住んでも

その土地の価格が変わらない限り、価値が下がることは考えにくいです。

仙台市内近辺は、ここ数年毎年のように土地の価格が上がっています。

 

365リノベではマンションのお部屋の中を全て解体して

自分の好み通りのお部屋にリノベーションしていきますので

リノベーション費用を確保するためにも、いかに安くマンションを

購入することができるかが鍵となってきます!

 

今回は、そのような物件をご紹介します!

物件名:宮城野ハイツ1号棟

価格:550万円

広さ:56.70㎡

築年数;45年(1974年5月築)

管理費:6500円

修繕費:6200円

こちらの物件に365リノベをしても月々約6万円程で

住むことが出来ますね(*^^*)

記事を読んで気になった方は是非、ご連絡くださいませ!

TEL:022-369-3993

↓マンション外観写真↓

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら