スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.06.11

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台おすすめグルメ【Blair Garden】

こんにちは。仙台泉リフォームショールーム 高橋です。
今回は、仙台泉区のおすすめグルメを紹介します。
仙台市泉区桂にある、イタリアンレストランの【ブレアガーデン】さんです。

平日のランチの時間にお邪魔しましたが、店内はすでにたくさんの人でにぎわっていました。
席に案内された後も次々にお客様が来店されます。
お客様は素敵な女性の方が多い印象です。
店長さんやスタッフの皆さんもおきれいな方たちばかり!

ランチのパスタセットとピッツァセットを注文しました。
セットメニューもたくさんあり、どのパスタとピッツァにするか、どう組み合わせるか。。。
かなり迷いました。

ピッツァが食べかけですみません。
あまりにもおいしそうですぐ食べてしまい、写真を忘れてしまいました。
イタリア製の薪窯で焼いた薄焼きのピッツァはソースとチーズ、食材のバランスが絶妙です。
パスタももちもちです。
生麺のパスタにこだわっているそうで、パスタの種類も3種類から選べます。
本格的なイタリアンが手軽に楽しめるのは本当に幸せです。

前菜でしっかり野菜も取れますよ。

デザートも10種類くらいの中から好きなものが選べます。
全ての種類を席まで持ってきてくれて、ひとつひとつ説明してくれます。
最後にきれいに飾り付けして出していただいて、優雅なランチタイムとなりました。

見た目も美しく、もちろん食べてもおいしい素敵なお店でした。
老若男女問わず楽しめます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら