スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2019.05.14

【仙台スタッフブログ】新築建売リフォーム

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

先日、新築建売のお家をリフォームしました。

新築建売リフォームとはなんだ…??と思う方多いと思います。

正直自分自身も思いました(笑)

新築建売リフォームとは、その名の通り新築建売の家を買って、自分好みの内装テイストにリフォームすることです。

お家引き渡し→工事着工→完工→住み始めという流れになります。

シンプルな建売のお家もいいですが、これからずっと住み続ける家。

やっぱり自分好みにして毎日素敵な気持ちで過ごしたいですよね(*^▽^*)

今回はカフェ風の内装にしました。建具はネイビーで空間を引き締め、

キッチンにはサブウェイタイルを貼り、大人オシャレなテイストに。

チェリーの床材を貼ったので、より味わい深くなりましたね!!

家具も合うものを選定させて頂き、より素敵な空間に出来上がりました!

新築建売を買って、自分たち好みのお家にするのもまた楽しみがあっていいですよ!

もし気になる方いらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください(^^♪

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード1000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら