スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2018.04.19

【仙台スタッフブログ】梁を楽しむマンションリノベーション

こんにちは。

宮城野リフォームショールームの加藤です。

マンションにお住まい方、あなたのお家にも「梁」有りますよね?

マンション特有の「梁」にリノベーションで変化を与え、「梁」をあえて楽しむことをおすすめします♪

365リノベのモデルルームは3つありますが、リノベーションで変化を加え、3つとも異なる梁の表情にしました(^O^)

ブラックでかっこよい表情の梁、グレーでどこか海外のような雰囲気の梁、白ですっきりとさせた梁・・・

などなど住む人次第で自由に変えられます!写真のように部分的に天井と同じような色にすることで、さらにまた変わった表情に。

マンションには必ずと言っていいほどでてくる梁ですが、邪魔モノと思わず、リノベーションで、空間に変化を与えてくれる存在にしましょう!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
シンプルモデルルームが仙台にOPEN!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら