スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2018.04.17

【仙台・宮城スタッフブログ】大きな開口

こんにちは、仙台泉ショールーム三浦です。

 

今日はマンションリノベの現場のご紹介です。

こちらの現場は、「あちこちの古さが気になり始めてきたし、デザイン性のあるお部屋に住みたい!」というお客様の要望で工事が始まりました。

工事も終盤に差し掛かり、仕上げに向かうタイミングの写真なのですが、大きな開口があります!ここは元々和室があったスペースになります…!

和室一間は洋室に、もう一間はLDKのリビング部分になります。

 

施工前↓

施工中↓

 

ここに奥様こだわりの造作明り取り窓を付けるので、完成写真を楽しみにして下さい!

リノベーションアドバイザー 三浦智仁

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら