スタッフブログTextbook of renovation
おすすめスポット
2018.03.03

【仙台スタッフブログ】Cafe×リノベ

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

~今回は、長町で見つけた、お洒落なCafeをご紹介します!~

 

ご紹介するお店は「PUBLIC.COFFEE&BAR」さんです。

 

はじめての私たちはランチで訪れてみました。

外観からして、もう素敵です。

大きな窓越しに見える帽子の照明がまたユニークです♪

店内に入ると、多くのお客様で賑わっていました。お客様たちの背景には白くて丸みのあるレンガの壁が一面に広がり、天井を見上げると、2階へと吹き抜けていて白く塗られた鉄骨梁と素地色の枯木が見え、新しさと懐かしさが交じる開放的な大空間となっていました。また、2階の大きな黒格子がついた窓はが空間の奥まで光を届けてくれていました。

素朴でアンティークな雰囲気がとても魅力的なお店です。ちなみに内装デザインはオーナー様ご自身で考案されたそうです!

木造2階×鉄骨を組み合わせることで、空間の中に柱や壁を少なくして大開放空間を実現したリノベーションですね。

 

 

そんな素敵な雰囲気の中、私たちもランチを戴きました!

人気のセットメニューを注文し、美味しく完食いたしました。

また今度は他のメニューも食べてみたいです♪

 

 

みなさんも是非、行ってみてくださいね!

 

~PUBLIC.COFFEE&BAR さんの情報はこちら~

アクセス   :〒982-0011 仙台市太白区長町3-7-3

(地下鉄『長町駅』 北2出口 徒歩3分、JR『長町駅』 徒歩6分)

Webサイト: https://www.public-coffeeandbar.com/

 

 

~マンションリノベーション等にご興味のある方はこちら~

是非365リノベWebサイトもご覧ください♪

詳しく話を聞いてみたい方は、是非お近くのオノヤリフォームショールームへご来店ください。

心よりお待ちしております!

(Webサイトやお電話でご予約頂きますとスムーズにご案内できますよ!)

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学予約随時受付中!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

シンプルテイストのモデルルーム「HEYの家」!

モデルルームの詳細はこちら

シンプルテイスト「HAYの家」!

モデルルームの詳細はこちら