スタッフブログTextbook of renovation
おすすめスポット
2017.12.14

【仙台スタッフブログ】仙台おしゃれカフェ

こんにちは!オノヤ宮城野ショールームの渡部です。

今回のおすすめスポットは私と斎藤洋平の2人で紹介させて頂きます!

 

今回、私たちがお伺いさせて頂いたのは仙台市諏訪町(あすと長町近辺)にある

『ヴィンテージカフェ』さんというところです!!

 

 

まず建物の外観からおしゃれな雰囲気が出まくっています。

お伺いさせて頂いたのは暗くなってからだったのですが

夜は外観がスポットライトで照らされていてそれもまた素敵でした!!

 

早速、中に入ってみると店内がまたヴィンテージな家具や装飾が並んでおり

お店の名前の通りこだわりの詰まった素敵な空間になっていました。

 

 

お伺いさせて頂いたのはディナーの時間でしたので私たちは

「オムライス 蟹クリームとデミの2種」と「鴨肉のコンフィバルサミコソース」の

サラダ・スープ・ドリンクのセットを注文させて頂きました。

 

 

一言でいうと絶品でした!!

オムライスのデミグラスソースはもちろん、カニクリームのソースが最高です!

鴨肉の方もこだわりの焼き方によってフォークに力を入れなくても

簡単に切れるくらいの柔らかさでした!!

 

そして食後のデザートにはもちろんケーキを2つ…

 

 

美味しい…!!

こちらのデザートは季節の日替わりなど種類があるので甘いものがお好きな方は要チェックです!

 

このように素敵なヴィンテージカフェさんですが

コーヒー・食事はもちろんアルコールも楽しむことができるので

お仕事終わりにおしゃれに一杯なんてことも良いですよね!

 

『ヴィンテージカフェ』

営業時間 11:00~20:00(19:30L.O)

定休日 水曜日

駐車場 3台

住所 太白区諏訪町13-44 あすと浪漫座1F ※ヨークタウンの近くのおしゃれな建物なのですぐわかります!

 

ぜひ一度足を運んでみて下さい!!

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら