スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.11.25

【仙台スタッフブログ】憧れのコンクリート壁

こんにちは。

仙台南ショールームの新田です。

マンションリノベーションの施工事例でよく目にするコンクリートの壁面。インダストリアルで男っぽい感じがとてもかっこいいですよね!

でも、冷たくて寒い感じがするのも否めない・・・。実際に本物のコンクリートがむき出しの空間は入ると少しヒヤッとしています。

せっかく憧れのマンションリノベーションをするなら、見た目だけでなく寒さ対策など機能面にもこだわりたいですよね!

 

そこでおすすめなのが「コンクリート調のクロス」です!

見た目はコンクリートそのもので、空間の演出力はかなりのものです。

マンションの躯体となるコンクリート下地にクロスを貼っていくようになるので、本物のコンクリートの表面から出てくる冷気も抑えられます。

 

デザイン性も機能面も両方にこだわったマンションリノベをするなら、365リノベにご相談ください。

リノベーションアドバイザー 新田さくら

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のフレンチスタイルモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市宮城野区二十人町307-10

365リノベにフレンチテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにフレンチテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら