家具の選び方|仙台のリノベーションなら365リノベ
スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.10.21

【仙台スタッフブログ】家具の選び方

こんにちは。仙台南ショールームの山田です。

突然ですが、家の中にはリビング・ダイニング・キッチンという3つのスペースがないといけないものだと思っていませんか?部屋の広さが十分であればもちろんそれに越したことは無いのですが、部屋の広さが限られるケースも多くあると思います。

そんな時は家具で何とかしてしまおう!という事も可能なんです。
写真は実際にリノベーションをしたお宅ですが部屋の広さに制限がありました。リビングにソファのくつろぎも欲しいし、食事をする場所も欲しい!という事で両方を兼ね備えた家具を取り入れました。

こちらの家具はインテリアショップMONO+で取り扱いのあるOWN-Fという家具です。
部屋の悩みを家具やインテリアが解決してくれることもありますよ。

 

リノベーションアドバイザー 山田

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
シンプルモデルルームが仙台にOPEN!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら