スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.10.03

【仙台・宮城スタッフブログ】照明について

照明 リノベーション

こんにちわ。仙台泉リフォームショールームの長谷川です。

突然ですが、皆さんは照明器具に何を求めますか?

明るさをともす事が照明の大きな役割だと思います。

しかし、照明があかりを灯すのは夜の時間。

それ以外の時間は家の中でどんな役割を果たすでしょうか?

私たちは日中の照明器具のあり方としてその美しさを楽しめるような提案をしています。

美しさと言うと難しいので、かっこよかったりかわいかったり。

そんな意識照明器具を選ぶとリノベーションがもっと楽しくなると思います。

是非意識してみてください。

リノベーションアドバイザー 長谷川

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら