イベントレポート
2021.01.15

【2月毎週開催】貸切無料見学会



築39年の中古マンションをリノベーションしたモデルルームで2月毎週に「貸切無料見学会」を開催します!

365リノベ11棟目となるモデルルームは、宮城野区榴ヶ岡にあるマンションをヴィンテージな家具が映えるインダストリアルテイストにリノベーション。黒のアイアンと自然素材の組み合わせが無機質さと美しさを感じさせてくれる住まいです。

完全予約制・無料で開催!この機会にぜひ、365リノベのモデルルームをじっくりご体感下さい。
室内の消毒に関しましても対応させていただいております。
皆様のご来場を万全の体制でお待ちしております。
※モデルルームには除菌スプレーを完備し、ご入用の方にはマスクをお配りしております。スタッフもマスク着用にてご対応させていただいております。

モデルルームの見どころ

朝に入れたてのコーヒーを楽しんだり、夜はホームシアターで映画を見たり。インドアの時間をより楽しめる、そんな空間に仕上がっています。

イベント概要

【イベント名】
貸切無料見学会
【集合場所】
集合場所の詳細はご予約後、お電話でお伝えいたします。
【日程詳細】

□日程:2月6日()、7日()、13日()、14日()、20日()、21日()、27日()、28日()
・10:00- ・13:00- ・15:00- ※各回1組様限定

□定員:各回1組様限定

【特典】
事前WEB予約で「QUOカード1000円分」プレゼント!
ご来場でリノベがわかる「リノベの教科書」プレゼント!
さらに「サダハルアオキ」 ボンボンショコラをプレゼント!

※QUOカードは初めて当店をご利用の方に限ります

【予約方法】

お電話またはWEBサイト下部の「イベントのご予約はこちらから」よりお願いします。

※ご予約は先着順となっており、定員になり次第受付終了となります。予めご了承下さい。

WEBサイトからご予約の場合は、後日担当者より確認の連絡を「電話」または「メール」にて差し上げます。