スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2020.11.28

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ向き物件♪

皆さんこんにちは!

不動産宮城野店の水沼です!

先日インフルエンザの予防接種をしてきました。痛かったです!

予防接種をしたからといって絶対にインフルエンザにならないとは言い切れませんし、コロナウィルスもありますので、日頃からの手洗い・うがいをより大事にしたいと思いました。

 

さて、今回は365リノベ向き物件のご紹介をしたいと思います。

【ダイアパレス福田町】1598万円

【物件概要】

マンション名:ダイアパレス福田町

所在:仙台市宮城野区福田町

専有面積:壁芯 64.19㎡

バルコニー面積:11.22㎡

間取り:3DK

構造:鉄骨鉄筋コンクリート造 10階建て

物件所在階:7階

築年月:平成9年8月築

管理費:11,100円/月

修繕積立金:9,630円/月

 

☆オススメポイント☆

・7階の為、眺望・風通し・日当たり良好!

・小学校まで徒歩8分の距離で安心!

・スーパー・コンビニは徒歩5分圏内!

 

ひとりひとりライフスタイルは違うものです。

あなたに合わせた理想のお住まいを手に入れましょう!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら