スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.06.23

【仙台スタッフブログ】たまにはアナログも

先日のブログでもありましたが、仙台も梅雨が始まりましたね。

雨とコロナウイルスでお家時間が増えるこの頃、皆さんはどのように過ごしているでしょうか。

お家時間を過ごす上で新しいことにチャレンジしている方も多いと思います。

面倒くさいことにもチャレンジして、それにハマっていくなんてこともありますよね…!

私はお家時間で音楽を楽しむことが多いです。

最近はサブスクリプションも主流となり、CDをセットして音楽を楽しむなんて方も少ないのではないでしょうか。

そんな方に敢えておすすめしたい…レコードを!

レコードを使ったことがある方は分かると思いますが、音楽を聴くだけでも慣れるまでは一苦労。

でもそんな手間を経て聴くレコードの音はデジタルでは表現できないような温かみがあるんです。

そしてレコードのあるお部屋…想像するだけでなんかお洒落じゃないですか??

レコードプレーヤーが置いてあるだけでもインテリアのいいスパイスになります。

良かったら試してみてくださいね!

 

365リノベでは自分の趣味に特化したお部屋も承ります!

音楽が趣味なんて方、素敵な空間を一緒に作りましょう!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら
×
仙台のイベント情報:【7月毎週土日開催】モデルルーム貸切見学会
×