スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.06.16

【仙台・宮城スタッフブログ】デニムウォール

こんにちは!仙台泉ショールームの菅原です!

今回はトキワさんで扱っているデニムの壁紙をご紹介します!

実際のデニムを内装材として商品化し、デニム特有の色落ちはなく、素材感はそのままに高いファッション性を表現したクロスになります。

また、傷にも強く、防火、撥水、ほつれ防止処理加工もされています。

例えば、ヴィンテージ感のある家具と合わせたり、シックな寝室などのプライベート空間にも組み合わせできます。

サンプルの用意も可能な商品になりますので、興味のある方は一度手に取って参考にしてみてください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら