スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2020.04.07

【仙台スタッフブログ】365モデルルーム【朝日を浴びるリゾート空間】

こんにちは!仙台宮城野不動産の矢吹です。

4月に365リノベのモデルルームが新たにオープン致しました!

コンセプトは【朝日を浴びるリゾート空間】ということで【ヴィラテイスト】となっており、

アジアンリゾートを意識した空間造りとなっています!

玄関から広がる空間や、陽の光が注ぐ浴室などぜひモデルルームで体感してください!

 

場所はJR仙石線「苦竹」駅より徒歩1分のウエストパレスマンションです!

コロナウイルスのこともあり、モデルの見学もご不安な方もいらっしゃると思います。

今回は完全予約制で1回につき1組のお客様のみのご案内とさせて頂きますのでご安心ください。

もちろんスタッフもマスク着用で対応させて頂きます。

気になる方は是非、お問い合わせください!!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら