スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2020.03.31

【仙台スタッフブログ】マイルーム!

こんにちは!仙台泉リフォームショールーム 高橋里沙です。

本日はフレンチテイストの子供部屋をご紹介します♪
約6畳ほどの空間ですが、クローゼットと作り付けのスタディスペースがあり、
室内を有効に使う工夫がされています。
デッドスペースになりがちな空間も本棚にしたり、
カウンター右側面のブルーの壁はマグネットがつくようになっていて、
忘れがちな書類や好きな写真などを自由に貼れるようになっています。

アクセントに1面好きな色を入れてより愛着のある空間になりました。
クローゼット内のドットのクロスとも相性◎です。

マンションなので極力明るいクロスをベースに
アクセントにグレイッシュなブルーを刺し色にしました。
お子様のお気に入りの空間になること間違いなしです!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら