スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.12.21

【仙台スタッフブログ】仙台おすすめグルメ【VINTAGE CAFE】

こんにちは、仙台南リフォームショールームの赤田です。

今回は仙台市太白区の太子堂駅近くにあるおすすめグルメをご紹介いたします。

今回ご紹介するのは【VINTAGE CAFE】さんです!

太子堂駅前のコープ向かいにある、あすと浪漫座の1Fにお店を構えており、風情感じる洋館風の外観の建物が目印となります。

店内は落ち着いた空間となっており、きれいに輝くモザイクタイルが特徴のカウンター席や目を引くようなステンドグラスが上質な空間を演出しており、店主のこだわりのコーヒーや料理がより一層美味しさを引き立たせています。

ランチではオムライスやエッグベネディクト、ナポリタンなどコーヒーとの組み合わせがよりマッチするメニューとなっており、セットでコーヒーを注文することができます。

今回は「オムライス 蟹クリームとデミの2種ソース」と「エッグベネディクト(イベリコ豚のベーコン&ほうれん草、スモークサーモン&アボガド)」を注文しました。

どちらも人気メニューということでまわりのお客様も注文されていました。オムライスは濃厚な蟹ソースとデミソースが絡み合うことでより絶妙な味わいとなっており、エッグベネディクトも3種類の中から2種類選択でき、お好みの組み合わせで食べることができます。

 

食後には、オーナーが「お客様に一番おいしい状態でお届けしたい」というこだわりを持って、一杯ずつ淹れているコーヒーをいただきました。

香りも良く、深みのあり、何度も来たくなるような一杯でした。

 

太子堂駅からとても近いので、ぜひご家族やお友達、恋人と行ってみてください♪

【VINTAGE CAFE】のオーナーさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

VINTAGE CAFE

所在地:仙台市太白区諏訪町13-44 あすと浪漫座1F

お問い合わせ:022-746-8466

営業時間:11:00~20:00 水曜定休日

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら