スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.12.03

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台おすすめグルメ【THAI ORCHID RESUTAURANT】

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの高橋里沙です。
今回は仙台市泉区天神沢に新しくオープンしたおすすめのグルメを紹介します。
弊社仙台泉ショールームの程近くにオープンされた【THAI ORCHID RESUTAURANT】さんです!

通勤や仕事中によく目の前を通っていたので、いつオープンするのだろうと密かに待ちわびていました!
タイ料理が大好きな私は、会社の近くにオープンすると知り、行くしかない!紹介したい!と思っていました。
今回の訪問はすでに2回目です。
ランチでお伺いしたので、ランチメニューを紹介したいと思います。

ランチメニューはA~Hまで、8種類の中から選べます。
タイ料理の定番とも言える、トムヤムクンやガパオ、カレー類なども充実しています。
迷いに迷ったあげく、海老とイカと玉子のカレー炒めとマッサマンカレーを注文しました!
他も全部おいしそうです♪


【海老とイカと玉子のカレー炒め】

大きい海老とイカがたくさん入っていて、カレーの味がいいアクセントになっています。
タイの方も玉子が好きなんでしょうか?
玉子入りのメニューも多いですし、スープにも玉子焼き?のようなものが入っています!


【マッサマンカレー】
こちらもじゃがいも鶏肉、ピーナッツなどがごろごろ入っています。
タイのカレーというと辛そうなイメージもありましたが、こちらのカレーはどちらかと言うと甘めですね。
ココナッツが入っているからでしょうか?
ちなみに辛さは1~3まで選べるようです。
お値段も1,000円前後でサラダやデザートもついてきます。
デザートが日によって変わるところもポイント高いですよね♪

お店の内装もタイの雰囲気を醸し出しています。
ランチタイムはお客様でにぎわっていたため、あまり内装の写真は撮れませんでしたがちょっと日本とは違う感じがして興味深いです。

どちらのランチメニューもとってもおいしかったです!
他にも気になるメニューがたくさんあるので、また訪問したいと思います。
ぜひ、仙台泉で異国の雰囲気を味わってみてください♪
きっとハマってしまいますよー

 

リノベーションアドバイザー 高橋 里沙

お店:THAI ORCHID RESUTAURANT
所在地:仙台市泉区天神沢1-40-2
お問い合わせ:022-341-4575
営業時間:10:00~23:00 定休日なし

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら