2019.11.28

365リノベモデルルームOPEN!

こんにちは、不動産宮城野店の鬼海です。

今回は、仙台市に新しく完成した365リノベモデルルームのご案内です!

 

365リノベモデルルームとしては、7棟目の物件となります。

テイストは「SLOW CAFE」スタイルとなっており、柔らかく明るい雰囲気とタイルなどの素材感のスパイスが効いた空間となっております。

キッチン周りは「見せる収納」を意識したアイアンの飾り棚を採用し、お気に入りの食器などをディスプレイすることによりお気に入りのカフェのような空間で過ごせるお部屋となりました!

 

間取りは、ご夫婦とお子さん3人暮らしをイメージした2SLDKとなっております。

WICやパントリー、廊下収納もご用意しましたので収納量も多くなっております。

 

もちろん、ソファ、TVボード、照明、ベッド、エアコン1台など、お部屋のデザインに合わせてチョイスした家具も入れております。

 

出来上がったばかりなので、まだまだたくさんのお客様にご覧いただきたいのですが、もしこちらのモデルルームを気に入って頂けるお客様には、11月に完成したばかりのモデルルームですが「販売もしております!!」

 

価格:2,480万円

場所:仙台市宮城野区榴岡3丁目

最寄り駅:JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩5分

土地権利:所有権

用途地域:商業地域

面積:壁芯61.46㎡

間取り:2SLDK

構造:SRC11階建て/4階部分

築年月:1982年11月

管理形態:全部委託・日勤管理

管理費:11,880円/月

修繕積立金:8,100円/月

家具付き(一部備品は除きます)

 

 

 

事前予約制となりますが、内覧可能です。気軽にお声掛けください。

 

リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス