スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台リノベーションレポート
2019.10.26

【仙台・宮城スタッフブログ】タイルが映える!ナチュラルLDK

こんにちは!オノヤ仙台南リフォームショールームの新田です(^^)

今日は弊社の岡部と私で担当させて頂いた現場の写真撮影を行いました。

テイストは、北欧の雰囲気を盛り込んだナチュラルな空間を目指し、インテリアテーマは「森の中のシルバニアファミリー」です!

お客様がグリーンがお好きだったので、グリーンをメインカラ―に定めて色決めを行っています。

キッチン前の腰壁にはタイルを施工して、グリーンを用いつつ相性の良いネイビーとホワイトを入れて重くなり過ぎないようにしています。

建具はPanasonicクラフトレーベルシリーズのブルーグレーを選定しました。チェッカーガラスが入ったかわいい雰囲気のデザインなのですが、ブルーグレーを選定することで甘過ぎない空間にしてくれます。

 

最後には家族写真も撮らせて頂き、終始和やかなムードで撮影を行うことができました。

今後もこのような素敵なLDKを作っていきたいと思いました。

リノベーションアドバイザー 新田さくら

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら