スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2019.09.21

【仙台スタッフブログ】大人カッコいいトイレ

こんにちは!仙台南リフォームショールームの赤田です。

トイレのリフォームを検討される場合に、トイレ本体のみではなく内装の貼り替えも検討される方は多いと思いますが、トイレだけのリフォーム工事だけだとオシャレにはできないのではないかと思ってはいませんか?

ぜひトイレの交換に合わせて、毎日使う空間を自分好みのトイレに変身させませんか??

オシャレなトイレにするポイントをご紹介させていただきます。

①アクセントクロスで壁紙を張り替える

色味のあるクロスや柄物クロスをポイントとしていれるだけで、費用も抑えつつオシャレな空間にできます。

②タイルをワンポイントに貼る

タイルをワンポイントとしてクロスと合わせてみませんか?またエコカラットというタイルは調湿・消臭機能も兼ね備えており、トイレにはピッタリ!

③ペンダントライトをつける

勇気はいりますが、照明を吊り下げタイプに変えるだけで上質な空間に生まれ変わります!

 

ぜひトイレリフォームの際に取り入れてみてください!!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら
×
仙台のイベント情報:日程追加!リノベフェス【10月19・20・26・27日開催】
×