スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.09.10

【仙台・宮城スタッフブログ】おすすめグルメ【Cannery Row】

こんにちは!仙台泉リフォームショールームの佐々木です。

今回ご紹介するのは富谷市大清水にあるキャナリィ・ロウさんです。

イタリアンのお店なのですが、お店の雰囲気もご飯もとっても素敵なお店です。

洋瓦もかわいらしく、目立つため、遠めに見てもすぐお店の場所がわかります。

 

中に入ると、クロスは黄緑、椅子はピンクや水色・・・等色鮮やかな雰囲気が素敵です。また照明の形が席によって違うのもかわいいですね。

中でも、厨房の奥の鮮やかな青いタイルが目を引きます。

こちらのお店では料理を注文すると、前菜が食べ放題になっています(!)

こういうお店では前菜を取りすぎて、メインの料理が食べれなくなってしまうので、ほどほどにとってきました。

(ボードの文字や絵は店員さんが描いているそう。とってもかわいいです)

前菜を食べているうちに、いよいよメインの料理が運ばれてきました。

私はトマトとモッツァレラのパスタを頼みましたが、チーズがおいしく大満足です。

ぜひ皆さんもお近くに来た際には足を運んでみてくださいね!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら