スタッフブログTextbook of renovation
2019.09.03

【仙台スタッフブログ】

こんにちは、仙台泉ショールームの小田嶋です。

 

今回は吹付断熱工事についてご紹介します。

こちらはRC造の戸建てに吹付断熱材を施工している途中の写真です。

【解体直後】

【吹付後】

吹き付けをすると膨らむ液体を、全体的に吹付け、隙間なく一気に密着して施工が可能です。

既存は外気と触れ合うコンクリートの壁に、25㎜のスタイロフォームという断熱材→仕上げの壁材だけだったため、かなり外気の温度に影響されていたそうです。

施工を終えたのが今年の7月でしたが、この夏は快適に過ごせた!とのお言葉を先日頂きました。冬も快適に過ごせることに期待しています!!

 

断熱工事は補助金が下りる場合もあります。気になる方はいつでもご相談ください。

リノベーションアドバイザー 小田嶋

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら
×
仙台のイベント情報:【11/9・10・16・17】<br>NEW OPEN モデルルーム見学会
×