スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2019.07.04

【仙台スタッフブログ】リノベ向きマンション物件

こんにちは、不動産宮城野店の鬼海です。

今回は、中古マンションのご紹介を致します。

【ユートピアレジデンス南仙台 1,380万円】

・JR東北本線から徒歩14分

・専有面積65.69㎡ 4LDK

・平成1年12月建築

・西向きのお部屋

・一部リフォーム済みオール電化仕様

もちろんこのままお住まいになれる素敵なマンションではありますが・・・

 

せっかくの夢のマイホームです。マンションだから諦めているのであれば、是非、一度オノヤのマンションリノベ【365リノベ】、【365リノベmini】をみてみませんか?

 

面積によって決められた、【3つの定額プラン】!

60万円分の家具予算も入っているので、理想のテイストでお住まいになれます!!

 

じつは以前、私が担当したお客様でリフォーム済みの物件を購入して頂き、間取りも全てやりかえて【365リノベ】を採用して頂いたことがあります!自分で決めた間取り、壁紙や床などのデザインなどお客様自身で決めていったものなので、出来上がりに大変ご満足して頂きました!!

 

この機会に、是非一度マンションリノベのお話ししてみませんか?

 

物件探しからリノベーションのこと、住宅ローンの事など気軽にお声かけ下さい。

 

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
仙台市のモデルルームを見る

※予告なく終了する場合が場合がございます。

×
仙台のイベント情報:〖5月毎週末開催〗完全予約制モデルOPEN見学会
×