スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2019.07.16

【仙台スタッフブログ】おすすめの照明器具

こんにちは。仙台泉ショールームの菅原です。今回は私の好きな照明を紹介します!
北欧デザイン好きなら誰もが知っているルイスポールセンの名作ペンダントライト「PH5」。
1958年発売以来、今もなお世界で人気の高い照明です。
そんなPH5も発売から60年経ち、様々なカラーバリエーションが生まれました。
長く愛される特徴としてはデザインもありますが、明るいのにまぶしくないようなシェードの形です。電球のまぶしい光が直接目に入ってこないのでストレスを感じません。
ちょっとお高いので私はまだ手が出せないのですが、いつか自分の家に飾りたい照明器具の1つです。
皆さんも数あるメーカーの中から、ぜひお気に入りの家具を探してみてはいかがですか?
ショールームではリフォームのご相談に合わせて、インテリアのご相談も承っております。
気になることがありましたら、いつでもご相談ください。

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら