スタッフブログTextbook of renovation
2019.07.18

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ向き物件

こんにちは!仙台宮城野不動産SRの山本です!

今回は365リノベ向き物件をご紹介致します!

365リノベでは、基本的にマンションのお部屋の中を全部壊す(フルスケルトン状態)にして

ご自身のお好みの間取りや空間に変えていきます。

なので、物件選びの段階で間取りを気にする必要はございません!!

マンションの管理形態や、管理費・修繕費、長期修繕計画が有るか無いか等を

気にしてマンション探しをすることが大切になります!

 

今回、ご紹介させて頂くマンションは【コープ野村米ケ袋】です。

小学校・中学校・24時間営業のスーパーまで徒歩10分圏内と立地が良く、

眺望の良い南西向きにお部屋となっておりますので、おススメです!

間取りを掲載致しますので、皆さんリノベでどのような間取りにしてみたいか

考えてみてみるだけでも楽しいと思いますので是非!考えてみてください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら