スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2019.07.20

【仙台・宮城スタッフブログ】MONO+ リニューアル!

こんにちわ!オノヤ仙台南リフォームショールームの佐藤です。
仙台南ショールームに併設されている、家具や雑貨を扱っているMONO+が9月7日に【Re;OPEN】することになりました。
仙台では初の取り扱いとなるブランドも多くありますし、東北では現在ここでしか見ることができないソファなども続々入荷しています!!
特に私のオススメは、FLANNELSOFA(フランネルソファ)のRECTAというソファです。生地たくさんのサンプルの中から自分好みのものを選ぶことができますし、木の柔らかい雰囲気が和にも洋にも合うのでとてもステキです!!
他にはHAY(ヘイ)のダイニングテーブルやチェアもとても可愛くて他のスタッフからの人気も高い商品です!!
これから、ほかにも様々な商品が入荷されてきますし、リニューアルに伴うセールも行っていますので、ぜひ足をお運びください!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら