スタッフブログTextbook of renovation
現場工事レポート
2019.06.20

【仙台・宮城スタッフブログ】造作収納

こんにちは、宮城野ショールームの遠藤です。

先日仙台市内のリノベーション現場で作った造作収納を紹介します。

今回は対面キッチンのリビング側収納として作成しました。

施工中の写真です。扉の中は可動タイプの棚になっています。

向かって右側の棚板は、パイプスペースの出っ張りに合わせてL型になっています。

コンセントも設置しており、コピー機のケーブルを通して差し込めるように仕切りに穴を開けています。

既製品の家具ではなかなか出来ない、ぴったりサイズや棚板の枚数、形、お色等、お客様それぞれのご希望を適えられるのが造作収納の魅力なので、とってもおすすめです!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら