スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.06.28

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台おすすめグルメ【仙台銀座のミートマン】

こんにちは、オノヤ宮城野リフォームショールームの村上です。

私が今回おすすめするお店は、仙台市青葉区中央にある「仙台銀座のミートマン」さんです!!

焼とりとワインがメインのお店ですが、凄くオシャレで落ち着きのある店内です。

数店舗並んでいますが、その中でも外観の照明が目を引き、直ぐにお店の場所も分かりました。

少し変わった組み合わせの料理もあります。

一部料理の実物をディスプレイしてカタログ代わりに!!

ハラベーニュチーズ。。。凄く辛かったです(汗)。辛いもの好きの方にはもってこいですね。

勿論、味は絶品でしたよ!!!!

一品目からボリュームのある品を頼んでしまいました(笑)

これがまたサイコーに美味しいのです!!

「肉男」の肉飯 ← 是非ご賞味あれ!!

コース料理も充実していますが、今回は単品で好きなものをオーダーしました。

こちらの料理は『仙台銀座の肉男スペシャル!』パキスタン人のつくね

ラム肉の肉汁とスパイスが「クセ」になる!? ラム肉にスパイスを効かした“ベドウィン食”。下にもスパイスを効かしたマッシュポテトにつくねの肉汁をジュワーっと一緒に頂いてください。

そうそう、忘れてはいけないのがワインの店なので、ちゃんとワインも頂きました。

ワインも料理にしっかり合うので、ぐいぐいと進んでしまいました。

仕事帰りの方も沢山いらっしゃいましたし、カップルの方の来店も多いお店です。

見た目以上に入りやすい雰囲気のお店です。

是非皆さんも一度行ってみてください!!ホントおすすめです!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら