スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2019.02.16

【仙台スタッフブログ】お気に入りの空間に変身

オノヤ仙台南リフォームショールームの赤田です。

中古マンションを購入する場合、お部屋の壁紙は白のクロスで貼られているケースが多いため、

自分好みの空間に変えてあげたいと思う方は多くいらっしゃると思います。

今回はそんな方が予算を掛けずに自分の好きな空間へと変身させた事例を紹介します!

 

中古マンションを購入し、リビングをご夫婦好みの空間にしたいということでリフォームを行った事例になります。

工事前はよくあるお部屋の風景ですね。

リフォーム後は、シックでヴィンテージ風の空間に大変身しました!

 

フリーリングの貼り替えとアクセントでネイビーの無地クロスを貼ることで、低予算でお好みのお部屋に

仕上げることができました!

 

みなさんも自分好みの空間で生活を夢見てみませんか?

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
資料請求
リノベーションの資料配信中!
最短40秒の簡単入力

中古マンション×リノベーションがもっとわかる!!

資料ダウンロードの詳細はこちら

中古マンション×リノベーションがもっとわかる!!

資料ダウンロードの詳細はこちら