スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2019.02.16

【仙台・宮城スタッフブログ】お気に入りの空間に変身

オノヤ仙台南リフォームショールームの赤田です。

中古マンションを購入する場合、お部屋の壁紙は白のクロスで貼られているケースが多いため、

自分好みの空間に変えてあげたいと思う方は多くいらっしゃると思います。

今回はそんな方が予算を掛けずに自分の好きな空間へと変身させた事例を紹介します!

 

中古マンションを購入し、リビングをご夫婦好みの空間にしたいということでリフォームを行った事例になります。

工事前はよくあるお部屋の風景ですね。

リフォーム後は、シックでヴィンテージ風の空間に大変身しました!

 

フリーリングの貼り替えとアクセントでネイビーの無地クロスを貼ることで、低予算でお好みのお部屋に

仕上げることができました!

 

みなさんも自分好みの空間で生活を夢見てみませんか?

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら