スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2019.01.26

【仙台スタッフブログ】オススメ家具紹介

こんにちは!

今回はおすすめの家具をご紹介したいと思います♪

リノベーションのご相談にお越し頂くお客様の中で、1番多く選ばれるテイストは「和モダン」です。

空間を新しくしても畳や木の雰囲気を残したいというご要望のお客様はやはり多いですね。

しかし、年齢を考えると床座から立ち上がるのは厳しい…

ソファは使用したい…

というご要望も多いです。

そんな方におススメなのが、インテリアショップのアクタスのJARVIソファです!

座面が通常のソファよりも低いため、床座用の円卓などにも合わせやすいです。

また、オーク材のフレームと布地のクッションが優しい雰囲気なので、畳を使った和モダンの色合いとの相性も◎です。

インテリアショップMONO+に実際の展示もございますので、気になる方はぜひ来てみてくださいね!

お待ちしています☆

リノベ―ジョンアドバイザー 新田さくら

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら