スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.12.25

【仙台スタッフブログ】グリーンのある暮らし

こんにちは、仙台泉ショールーム小田嶋です。

 

SNSを見ていると、「#グリーンのある暮らし」というワードをよく目にします。

今では雑貨屋さんや100円均一のお店なんかでもたくさんの種類の植物が売っていますよね。

オシャレなお部屋には必ずと言っていいほど植物がどこかしらには置いてあります。

 

その中でも「観葉植物」でよく見かけるものといえば、

モンステラ、パキラ、ウンベラータ、コーヒーの木、オリーブ、ユーカリ、ポトス。

このあたりでしょうか。他にも、ドウダンツツジ、ガジュマル、カポック等も

お店でよく見かけます。エアプランツや多肉植物も育てるのが簡単なことから人気ですよね。

 

こちらは大きなドウダンツツジが印象的なお部屋。

シンプルなお部屋ですが、植物があるのと、ないのとでは雰囲気が変わってきそうですね。

インテリアとしても簡単に取り入れられる観葉植物。皆さんもお気に入りの植物をお家に取り入れてみませんか?

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
資料請求
リノベーションの資料配信中!
最短40秒の簡単入力

中古マンション×リノベーションがもっとわかる!!

資料ダウンロードの詳細はこちら

中古マンション×リノベーションがもっとわかる!!

資料ダウンロードの詳細はこちら