スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台おすすめスポット
2018.09.22

【仙台・宮城スタッフブログ】おすすめグルメ☀

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

先日、仙台南店で一緒に仕事をしている後輩の池田くんと一緒にランチをしました。

亘理町にある、お洒落なごはんカフェを見つけたので行ってみました。

こちらのお店です!

~bon-appetit[ボナペチ]~

お店の内観は、室内の塗り壁が白地にブルーが混ぜられていて、ガラスの照明や観葉植物のグリーン、木目調や手作り感のある小物たちに囲まれた、穏やかで爽やかな空間でした。

 

 

今回私たちが注文したランチは、

「チーズたっぷりとろけるキーマカレーセット」と「ふわふわ卵のオムライスセット」です!

 

 

サラダとドリンクがついて1人¥1000~¥1200ほどでした。

お店の外観も内観も素敵な雰囲気で、ランチもとっても美味しかったです!!

\是非みなさんも行ってみてはいかがですか?/

帰り際、なんと池田くんとお店の方が知り合いだったことが発覚し、地元トークで盛り上がっていました。ほっこりした素敵な時間をありがとうございました!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら