2018.08.07

憧れの対面キッチン

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

今回は、キッチンリフォームの紹介です。

キッチンリフォーム…奥様たちの夢ではないでしょうか??

今の新しいキッチンに憧れて、来店される方は多いです。

特に悩みで多いのが、

「キッチンが孤立していて、冬寒い」

「キッチンに一人で立っていると家族の顔が見れないので寂しい」

という悩みを結構聞きます。

この写真のお家ももともとキッチンが北側に孤立しており、

冬場はとても寒く、リビングで遊ぶお子様の顔が見れないと悩んでいました。

そこで大幅に間取りを変え、南側にキッチンをつけ対面式にし、リビングと繋げることで

キッチンに立っていても家族の顔が見え、料理をしていても苦ではなくなったとのことです♪

更にキッチンの後ろに造作で食器棚を作成し、収納もバッチリです!

飾り棚も設けたので、好きな小物を飾ってもらいました(^^)

リビング側からキッチンを見ると、とてもオシャレで素敵です!

自分好みのキッチンにすれば、家事の負担も減る気がしますね。

奥様が大変喜んでくれていたのが、私達もとても嬉しかったです。

もし、キッチンのお悩みやご要望がありましたら是非弊社のショールームに

足を運んで頂ければと思います。

 

 

リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス