スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2018.07.07

【仙台スタッフブログ】アクセントタイル

こんにちは仙台南ショールームの岡部真和です。

皆さんは住宅リノベーションについて調べる際にアクセントという言葉を耳にしませんか?
いろいろな材質のモノを使用して空間のアクセントに取り入れる物件がありますが、メジャーなのはクロス(壁紙)やタイルでしょう。
そんな中現在工事進行中の現場でアクセントタイルを使用する現場がありますのでご紹介いたします。

大工さんが一生懸命キッチンの対面壁を作成中ですが、その腰壁にタイルを貼ろうと計画しています。
しかも今回はいろんなタイルを貼っていこうと計画中です。

このようにどんな配置で貼っていこうかお客様と模索中ですが、完成が楽しみです!

「リノベーションアドバイザー 岡部真和」

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
仙台市のモデルルームを見る

※予告なく終了する場合が場合がございます。

×
仙台のイベント情報:【OPEN MODLE ROOM】フレンチモデルルーム - 北仙台 –
×