スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.07.06

【仙台・宮城スタッフブログ】自分だけのオリジナル空間

こんにちは!宮城野ショールームの斎藤源です。

先日夢メッセみやぎでパナソニックのNEWBOXというイベントが開催されていました。

私も足を運ばせていただき、様々な商品を知ることができました。

どんどん新しいものが出てきており、その多くはお客様自身が感じたことやご要望を基につくられているのだと

思います。

今はDIYが流行っていることも、自分自身で自分好みの空間を作るのも大きなポイントになっているのではないでしょうか?

そんな中で私が1番気になったのが、ベリティスの「クラフトレーベル」という建具です。

今までの建具にはなかったオリジナル性あふれる建具です。

扉自体のデザインを決めるとともに、様々なバリエーションの取っ手を選んで、アンティーク調の空間などにも合うようなデザインに見えました。そして、その扉に塗装をして色を変えることができるんです。

あえてムラが出るような塗り方をしても、個性が出ていて素敵でした。

業者さんに頼んでも良いですが、自ら塗ることもできるため、例えば最初はもともとの扉の色のまま生活してちょっと飽きてきたなと思ったときに、色を変えてあげるなんてこともできます。

お子様と一緒に楽しむのもいいのではないでしょうか?

どこにでもあるような空間ではなく自分だけの空間づくりをするためのアイテムとしておススメです。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら