スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.05.19

【仙台スタッフブログ】快適な眠りをするために

こんにちは!仙台南リフォームショールームの赤田です!

人は1日に7~8時間、年間で言えば100日以上、つまり一年の1/3もの時間をベッドの上で過ごしています。

そのためにベッドはただ寝るための家具ではなく、より心地よい生活を送るため、また快適な睡眠をとるための重要な要素の一つになります。

睡眠の質は体や心の健康に直結し、一日元気に頑張れるかどうかが変わって来ますよね?

ただいま仙台南店ではインテリアショップMONO+主催にてベッドフェアを開催しています!

  

フレーム、マットレス、寝具、ファブリックに至るまで、特設会場を設け、一人一人にとっての最良な眠りを実現していただけるよう、ご提案させていただきます!

またベッドフェアに合わせて、展示家具の販売も特設会場にて行っております!

ぜひ仙台南リフォームショールームまでお越しください!!

リフォームアドバイザー 赤田將

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
シンプルモデルルームが仙台にOPEN!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら