スタッフブログTextbook of renovation
おすすめスポット, インテリア, 仙台リノベーションレポート, 仙台物件情報
2018.05.12

【仙台スタッフブログ】再築の家in仙台

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

 

オノヤの「再築の家」が、ついに、仙台にもできました!!

我が家が性能とデザインをプラスしてよみがえる・・・それが「再築の家」です。

 

先日、お客様をご案内しました。玄関から入ると吹抜けの大空間LDKが広がります。

性能×動線×デザインすべてが備わった、贅沢なリフォームです。

(それでも建て替えと比べると1/2程度の費用だらか驚きです。※)

ご案内したお客様がとても感動してくださり、こちらまで嬉しくなりました。

この素敵な「再築の家」は、大切なお家を貸してくださったお客様、作ってくれた職人さん、担当スタッフのみんなの協力でショールームとして完成しました。

1年間の限定期間中、多くの方に見てもらい、体感してほしいなと思いました。

 

↓「再築の家」の特徴はホームページからご覧いただけますので、ご興味のある方は是非!

https://www.onoya.com/saichiku/

 

※様々な条件により異なるため、あくまで目安の相場価格です。

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら