スタッフブログTextbook of renovation
おすすめスポット
2018.04.28

【仙台スタッフブログ】気軽に入れる本格フレンチ

 

こんにちは。仙台南ショールームの岡部です。

今回のおすすめスポットは宮城県太白区にあるオシャレなレストランに南店の竹本幸貴とお邪魔しました。

 

【ビストロ アンプル】さんです!!!

 

街中に溶け込むようにあるお店で、よーく見ないと見過ごしてしまいそうになります。
逆光でまったく見えませんでしたが、暗闇に写る姿は竹本です!!

 

 

店内に入ると、チーズの香りに包まれました。

ビルをリノベーションしたようなお店で配管や配線をそのまま見せる最近流行りの内観でした。
天井や壁などをすべて塗装で仕上げており、とても素敵な空間でした。

 

 

逸る気持ちを抑えて早速注文です!

 

肉が多い!!笑

 

店内で焼き上げるパンはおかわり自由で店長が選んだお勧めチーズを乗せておいしくいただけます!

 

   

骨付きのラム肉は臭みがまったく無く、口に入れた瞬間とろけてなくなりました。

フレンチと言うと敷居が高いイメージでしたが、とてもフランクに来れる絶品のお店です。

マンションリノベーションでもよく見る躯体をそのまま見せる仕上げ方のお手本になるような素敵なお店でした。

街中の為、駐車場が少ないのですが、前もって予約しておくと、、、

駐車場までとっておいてくれる気配りが素晴らしいお店です。

おなかも心も満たされた気持ちになります!!オススメです!!!!!

 

 

 

~ビストロ アンプル~

アクセス :宮城県 仙台市太白区 泉崎 1-33-10 富沢公園パークマンション 1F

営業時間 :昼の部 11:30~15:00(L.O.14:00)
夜の部 18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:水曜日・祝日のランチ

TEL:070-5097-7319

http://www.bistro-ampoule.com/

 

是非みなさん足を運んでみてください!!!

 

リノベーションアドバイザー  岡部真和

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら