スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.04.21

【仙台スタッフブログ】これからの時期にぴったりのガーデンファニチャー

皆さんこんにちは。

仙台南リフォームショールーム菅原です。

4月も半分が過ぎあたたかい新緑の季節になってきましたね。

そこでお庭でゆっくりとした時間を過ごしたい。コーヒーなどオシャレに過ごしたい。BBQも出来たらいいな。

ゆっくり読書なんかも…

そんな皆さんにぴったりの家具がMONO+で購入することができます。そう、ハンモックです。

これから、新緑の春、アウトドアに最高のシーズンの夏が到来します。

お庭でオシャレに過ごしたいけどどうしたらよいか悩んでいる方、

店舗前のデッキにオシャレに展示してあるのでぜひ皆さまお気軽にご来店いただきハンモックの心地よさを体感してください。

そのほか、ハンモックが似合うオシャレなお庭にしたいなどのお問い合わせもお待ちしております。

 

リノベーションアドバイザー 菅原 拓也

 

 

 

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら