スタッフブログTextbook of renovation
おすすめスポット
2018.04.03

【仙台スタッフブログ】仙台市泉区桂”ワッツニュー”

こんにちは。仙台泉ショールームの大谷です。
今回は泉区のおすすめスポットの紹介です。
桂3丁目にあるカフェ「ワッツニュー」さんにお邪魔しました!

住宅街の一軒屋に看板が出てる…とずっと気になっていたのです。
自宅を改造した隠れ家のようなカフェですね!
泉店の高橋と共にいざ、突入です。



中に入るとJAZZのBGMが流れていました。良い雰囲気です。
店内にはJAZZのCDやレコードがたくさん!お好きなんですね。

さっそく注文したのがこちら。

キーマカレーのランチ(大谷)と、

みんな大好きハンバーグランチ(高橋)

他にもナポリタンとフレンチトーストがあって迷いました!
フレンチトースト食べたかった…

でもキーマカレー美味しい!
辛いのが苦手な私ですが、ほど良い辛さで美味しく頂きました。


そしてデザートにりんごのタルトタタン&紅茶(高橋)
私はタルトタタン&アップルジュースでりんごを堪能しました。

タルトタタンも美味しかった!
甘すぎずぺロリといけたので、1ホール食べれそうな気がしました。

現在は土日のみ営業をしているそうです。
気になる方はぜひ一度尋ねてみてください!
(ぱっと見は一軒家なので、見逃し注意です)

~ワッツニュー~
アクセス:宮城県仙台市泉区桂3-10-1
営業時間:11:00~20:00(ランチタイム11:30~14:30)
営業日 :土曜・日曜 ※事前にご確認下さい!

 

リノベーションアドバイザー  大谷 真史

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
シンプルモデルルームが仙台にOPEN!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら