スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.03.31

【仙台スタッフブログ】モデルルームで打ち合わせする「メリット」

こんにちは。仙台南リフォームショールームの池田です。

先日、榴ヶ岡にある新しいモデルルームにてお客様と打ち合わせを行いました。

「ショールームがあるのにどうしてわざわざモデルルームで打ち合わせするの?」

移動に時間もかかるし、こんなことを思ってしましますよね?

モデルルームで打ち合わせをするメリットはたくさんあります。

365のモデルルームはテーマ別にこだわった雰囲気にリノベーションをおこなっているので、

こんな部屋にしたいなど実物を見ながらお話ができます。

部屋をこんな雰囲気にしたいというモデルルームがあると、お客様もイメージをつかみやすくなります。

また、実際に工事をした現場を見ることができるので、どれくらい丁寧に施工してくれるかなど仕上げの具合を見ることができます。

まだ、見たことがない人は写真だけではなく、ぜひ自分の目で見てみてください。

リノベーションアドバイザー 池田

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学予約随時受付中!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

シンプルテイストのモデルルーム「HEYの家」!

モデルルームの詳細はこちら

シンプルテイスト「HAYの家」!

モデルルームの詳細はこちら