2018.03.18

オシャレカフェ

こんにちは、仙台南ショールームの山本です。

今日は近くのオシャレカフェにお邪魔しました。

お店の名前は  COFFEE&SESSION PABLO さんです。

     

 

外観もおしゃれですね!ずっと気になっていたカフェなので楽しみです。

今日のランチはごろごろ野菜のポークカレーのようですね!こちらも楽しみです!!

 

内観は古民家風になっていまして、あらわしの柱やレンガがより雰囲気を引き立てていました。店内にはジャズがかかっており、一昔前にタイムスリップしてきたような、なんとも居心地のよい空間でした。

では、さっそくランチメニューを頼みたいと思います。

まずは、スープとサラダが運ばれてきました!

 

次にメインのカレーです。ボリューム満点です!野菜もお肉もごろごろでとってもおいしかったです!

 

最後にデザートとコーヒーが運ばれてきました!

深い味わいのコーヒーと程よい甘さのデザートが最高にマッチしてました!

 

昔はジャズバーをやっていた名残もあるということで、音楽もかなりの種類があるようです。フードやコーヒーだけでなく、音楽も楽しめるという、素敵なお店でした。コーヒーに詳しいわけではないのですが、深みのある本当においしいコーヒーでした。

たくさんの種類のコーヒーがあるようなのでまた、遊びに来たいと思います!

 

COFFEE & SESSION PABLO

住所    名取市下余田字中荷630-8

電話番号  022-398-5442

定休日   月曜日

 

リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス