スタッフブログTextbook of renovation
2018.03.08

【仙台・宮城スタッフブログ】お弁当箱の幸福

こんにちは、宮城野リフォームショールームの菅原美寿紀です。

お気に入りのお弁当箱に自信作のおかずを入れてお昼を心待ちにしているときや、お弁当箱を開けたあの瞬間の幸福感は、私の日常にとっては欠かせない感情だったりします。

何気ない職場でのランチタイムがその日一日のモチベーションになって、自分に力を与えてくれるからなんだと思います。

そんな幸福感はお弁当箱に限ったことではありません。

憂鬱な朝や、いつもより忙しい一日を終えて疲労困憊で帰ってきたときなど、お弁当箱の役割をするのは「住まい」だと思います。

あのお家があるから早く家に帰りたい、あの空間でお気に入りの映画を見るために金曜日まで乗り切ろう。。。

 

先日、工事を完了したお客様が、新しくなったお家について

「どんなに疲れて帰ってきても、このお家に戻ってくると疲れが吹き飛びます」

と笑顔でおっしゃっていたのがとても嬉しく、心に響きました。

作り手にとってこの言葉ほどうれしいものはありません。

一人一人のモチベーションは違いますが、その大部分は住まいでの生活の中にあるはず。

もしこれからリフォームを計画中であれば、自分自身の幸せを感じる瞬間を思い出し、

その瞬間を尊重するような間取りやテイストに仕上げていけば、理想の住まいを手に入れられるのではないでしょうか?

ぜひ、扉を開けるとワクワクするようなお家を手に入れてくださいね。

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら