スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台リノベーションレポート
2018.03.01

【仙台スタッフブログ】365リノベ×HAY

こんにちは 宮城野リフォームショールームの鈴木新彦です。

先日365リノベの新たなモデルルームが榴ヶ岡に完成しました。

弊社で取り扱っているデンマークのインテリアブランド「HAY」(ヘイ)を、このモデルルームには展示しています。

北欧家具のデザイン性と使いやすさを、リーズナブルな価格で実現しているのがHAYの魅力です。

雑貨にも遊び心があり、このsimpleスタイルのモデルルームにも、彩りを加えてくれています。

このリング状のフックは、服やバックを掛けるハンガーや、タオル掛け、玄関先に置けば傘掛けとしても使える、バリエーション豊かなアイテムです。

随時、見学会も開催しておりますので、自分らしい生活が実現できる365リノベを、この機会にご体感ください。

 

 

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
シンプルモデルルームが仙台にOPEN!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら