スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.02.17

【仙台スタッフブログ】Di Classe の epoka(エポカ)

こんにちは!

仙台南リフォームショールームの新田です。

先日ご提案させて頂いた照明が、空間をとても素敵に仕上げてくれたのでご紹介します!

それがこちら

Di Classe の epoka というペンダントライトです。

金属のシェードは経年美化を楽しめるので、今後時間とともにより深い味わいを出してくれるのではないかと思います。

また、ランプはLEDなのでデザインだけでなく照明としての照度も十分確保できます。

見上げたときに明るさが不快にならないよう、グレアカットも考慮されているのがこだわりを感じます。

ここまでデザインにも機能にもこだわった照明、金額が気になります・・・。

なんと1台¥15,000です。破格です。

今後も積極的にご提案していきたいと思います。

リノベーションアドバイザー 新田さくら

 

 

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら