スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.02.06

【仙台・宮城スタッフブログ】お客様に合った家具提案

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

弊社では、リフォームのプランニングだけではなく、お客様のお好きなテイストに合わせて家具提案も行っております。

リフォームしたのはいいけどどんな家具が合うかわからない…

買ってはみたもものいざ置いてみると家具だけテイストが浮いている…

こんな相談を受けることが結構あります。

このような提案ボードを作成し、実際に置いてみたイメージもわかります。

これなら「思っていたのと違う!」となりません。

リフォームの見積もりと一緒に家具も見積もりの中に入れるので、総額もわかりますし、リフォームローンの中にも組み込めます。

もちろん家具単体でもご相談受け付けております。

是非気になりましたら弊社のショールームに遊びにきてください。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら