スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.12.23

【仙台・宮城スタッフブログ】手軽にできるアクセント

こんにちは!仙台南ショールームの山本です。

時間が経つのは早いもので気が付けばもう年末ですね。この時期は、クリスマスがあったり、年末で親戚が集まったりで、何かと人が自宅に集まる機会が多いのではないでしょうか?そんなときに手軽にできるおしゃれアイテムがあります。壁面に絵を飾ることです。

今流行りの北欧スタイルでも壁に油絵などをアクセントにしていることが多いです。絵であれば大きなリフォームもいりませんので、お手軽におしゃれを楽しむことができます。

忙しい時期だからこそお手軽におしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

リノベーションアドバイザー 山本明広

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら